toggle
神戸・大阪・明石地区のリフォーム、リノベーションの事ならリノアートにお任せください
2021-07-21

老人ホームC様 ロビーに事務所新設工事

こんにちは(^-^)

ロビーの一角に事務所をつくりたいから 壁を作って個室を作ってほしいというご依頼をいただきました。

写真は、工事前のステキなロビーです✨ 奥の空間を事務所にする為に壁を立てます 。

Before

写真奥にも壁を立ててます 。

Before
Before

工事完成後の写真です

↓↓

壁を立てて、ロビーの一角に事務所が完成しました✨

壁をたてました

新設した壁に窓をつける予定でしたが、中が見えるのはちょっとという事でやめました。

室内用窓は空間を仕切りつつも広く見せれますし、おしゃれ効果や換気効果もあるのでお気軽にご相談ください。

では、室内です✨

明るいお部屋を希望されていましたので、壁紙も建具も白にしました。

ダウンライトを設置し、電球をLEDにして明るく省エネ✨

真っ白空間ですが、床やカーテンがいい感じにアクセントに。

通路側です。 絵などの重たいもの飾れる様、一面だけコンパネを貼りに壁に下地を入れました。コンセントも増設しました。

扉のガラス戸が光を入れていていい感じです

完成後、明るーーーーい😊
めっちゃ綺麗に仕上がったやん と言っていただけました。

この仕上がりはいつも通りなんです👍✨

明るいお部屋を希望されていたので、喜びの声がうれしかったです。

工期は、10日でした。ありがとうございましたm(__)m 

神戸市近郊でリフォームやリノベーションをお考えの方、お家の事でお困りごとがあれば、リノアートにお気軽にお問い合せ下さい。
http://renoart.net/

関連記事