toggle
神戸・大阪・明石地区のリフォーム、リノベーションの事ならリノアートにお任せください
2021-06-29

T様邸  マンションリフォーム工事 打合せ編

しばらく使っていなかったマンションをリノベーションしたいとご依頼いただきました。

今回は、当社の打合せの様子をご紹介します😊

施主様のこだわりをパースに入れつつ、どんなお家に仕上がるのか一緒に楽しませていただきました。

大まかには、リビングに隣接していた和室を無くし、リビングを広く。その他の設備や建具はほぼ入れ替えました✨

間取り: 洋室1に収納を追加。
開放的なリビングで、キッチンは対面になりました。

フローリングやクロスをパースご提案させていただきました。

パースでは実際の質感は表現しきれないので、実物サンプルも見ながら選んでいただきました(^-^)

床: アネックスサニタリー455 フローライムストーン
床:lasissa floor 16 ランダムストライプ調

壁紙(クロス)は、施主様がご自身で検索されたものとカタログから選ばれました。たまたま近所にあった当社の現場も見学に行けたので、そちらで使用していたグレーのクロスも候補に入れました。

床: PWT2384 ロイヤルウッド

どの床になったでしょうか?? 続きのビフォーアフターもぜひご覧ください♪

パースはあくまでイメージで100%の再現は出来ないのですが、お施主様の判断材料の一つとしてご好評いただいています。

トイレだけ、浴室だけ、洗面室だけ変えたい。などなど お気軽にご相談ください。

神戸市近郊でリフォームやリノベーションをお考えの方、お家の事でお困りごとがあれば、リノアートにお気軽にお問い合せ下さい。
http://renoart.net/

関連記事