toggle
神戸・大阪・明石地区のリフォーム、リノベーションの事ならリノアートにお任せください
2019-10-21

マンションリノベーション工事

工事完了してから随分たってしまってしまっていますが、
リノベーション工事のビフォーアフターのご紹介です。


入居者がまだいない状態でのご依頼をいただきました。

こちら ~Before ~ のキッチンです。

工事前のキッチン

~Before ~

ビフォー キッチン

~Before ~
キッチン横に和室。
リビングは狭かったです。

リビング扉のビフォー


~After ~
壁を無くし、広いリビングになりました。
キッチン上部はスポットライトで、手元を明るく照らします。

そして、ビフォー写真より天井が高くなった様に見えませんか?

リノべ前は、床下に排水管が通っていましたが
排水管のルートを変えて、床を下げたので空間が広くなりました

リビング工事後


リビングが広くなったのでキッチンを壁から離し対面型に。
L字型なので作業スペースが広いです。

写真奥に見える造作です。
棚は足元まで無いので下の空間は自由に使えます。

キッチン工事後


キッチンから見たリビングです。
奥の壁は、ウッド調の壁紙に貼りました。
テレビ壁掛け出来る様に配線用のコンセントを壁の中央に設置しています。

窓枠は、内装に合わせて茶色のシートを貼りました。
もちろん、貼ったとはわからない仕上がりです^^

リビング工事後

写真が無くて残念ですが、こちらのお部屋にはとても大きな立派なお風呂が付きました。トイレも玄関もなにもかもピカピカになりました。

そして、
工事途中に内見に来られたお客様、1組目で購入していただきました!
すごく素敵なお家に変身しましたので、とても嬉しかったです(^^)

最後までご覧いただきありがとうございました。

神戸付近でリフォームやリノベーションをお考えの方
ご自宅の事でお困りの方、
リノアートにお気軽にお問い合せください。
http://renoart.net/

関連記事