toggle
神戸・大阪・明石地区のリフォームならお任せください
2018-06-04

T・Y フルリノベーション工事

こんにちは。

フルリノベーション工事のアフター事例のご紹介です。

今回は、天井・壁材にはヒノキ構造用合板を使用しヒノキの綺麗な木目と良い香りでアロマ効果抜群のお家になりました。
ヒノキをふんだんに使用した和風の玄関

ヒノキをふんだんに使用

建具は吉野杉を使用し木目材木の質が良く 大きめなガラスを使用し部屋全体に光が行き届き広々とした空間になっています。
吉野杉をふんだんに使った入口

キッチンにはサンワカンパニー コンパクト対面キッチンを使用しモダンでスッキリとしたデザインとなっています。
サンワカンパニー対面キッチン

洗面台は、コンパクトで使い勝手の良い、デザインもスマートなものを採用。
洗面台

お風呂もお家の和風モダンの雰囲気に合うデザインに♩
システムバス お風呂

トイレはシンプルですが、細部までこだわっています。
トイレ

階段脇に窓を付ける事で、玄関が見え、光を通し、広く感じる事ができます。
階段

2階は、梁を見せて天井を高くしたことで開放的になりました。
収納

ベランダも木を使ったつくりに。インターホン回りにはちょっとした壁掛けもありますよ。
ベランダ

外壁には漆喰を使用し建具格子 玄関洗い出しと和風モダンな仕上がりです。

外観
引き戸

和のデザインに合わせ、竹を使った水道♩
竹を使った水道

いかがでしたか。
最後までご覧いただきありがとうございます。

神戸付近でリノベーションやリフォームをお考えの方
リノアートにお気軽にお問い合せください。
http://renoart.net

関連記事