toggle
神戸・大阪・明石地区のリフォーム、リノベーションの事ならリノアートにお任せください
2021-03-09

マンションリノベーション工事

今回は、マンションリノベーションをさせていただきました😊
3部屋から2部屋に減らし、リビングを広くし、キッチンはアイランドキッチンに変更。和室も洋室に変更しました。

打合せで使った3Dです 
当社では3Dをつかってイメージを
確認していただけるプランもご用意しています

リフォーム前のリビングは、壁が光を遮り少し暗かったです。

Before

リフォーム後は、 解放感があるとても明るいリビングになりました🌞

白っぽいフローリングとベージュの組み合わせがお家にぴったりでした。

After
キッチンはリクシルのシエラ
リビングには落ち着いたカラーのアクセントクロスでおしゃれな雰囲気になりました。

トイレは、壁もフロアタイルも白系で清潔感が出ました。

Before
After 
LIXIL便器はアメージュZA

洗面脱衣場です。
工事前はちょっと暗く、閉鎖感があります。

Before

工事後は、 白系のフロアタイル×ベージュの建具の組み合わせでとっても明るい印象になりました。 洗面台は、使い勝手の良い引き出しタイプをチョイス。 引き戸に小さな明り取りの窓があり圧迫感が減りました。

After
Before

お風呂も新品に♩
アクセントカラーの壁は、お家の雰囲気に合わせたベージュを選びました。

After
洋室です。
こちらのお部屋もお家の雰囲気に合った、落ち着いた色のアクセントクロスを貼りました
玄関です✨
玄関から見たリビング 
リビングの建具はガラスの部分が多いものを選びました。

この度は、ご依頼ありがとうございました😊

神戸近郊でリフォームやリノベーションをお考えの方、お家の事でお困りごとがあれば、リノアートにお気軽にお問い合せ下さい。
http://renoart.net/

関連記事